燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

ただいま

今日学校で社会の時間はかなり眠くてピンチでした。

まあ『お嬢』みたいに寝たりはしないけど(笑

ちなみにお嬢ってのは同じクラスの奴ね。

でもって5時間目はわざわざ小学校まで出向いて小学生に中学校についてを教えるとかいうイベント。

さすが小学生と言った感じで俺らが話してる時に喋ってて聞いてないし。

流石に俺も「聞いてね」とか「聞けや」とか言っちゃったけど。

でも小学生が横のグループの発表に見とれてたわけが解った。

バスケを披露してダンク決めてたりしてたから。

うん、それじゃあ仕方ないか。

俺らも見とれちゃったし(ぇ

そんなこんなで帰宅。

すっげー疲れました。