燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

さらば

今日は卒業式でした。
とりあえず泣くことはなかったです。
それは置いといて、夜はお別れ会みたいなのがありました。
まぁバイキングだったので元はとったつもりです。
 
さてその後は、店を出たあと「行くぞ」とクラスメートに言われわけの分からぬまま某公園に付いて行くことに。
何が始まるのかと思えば、皆が公園のトイレの中で駄弁り始めただけでした。
でもまあ、俺は帰ってきました。
何故かといえば、俺はトイレと香水とタバコの臭いは大嫌いなので。
 
 
☆追記(2015.02.04)
中学卒業の時の記事ですねえ。
いやはや懐かしい。
しかし卒業式後の打ち上げの後で公衆便所で駄弁って、幾人かはタバコを吸ってるあたりイナカだなあ、と感じたり。
ところでこの記事、昔やってた別のブログからサルベージしてきたやつだったり(ぁ