RISING FALCON

のんびり書いていきます。

打ち上げ

今日は学祭の打ち上げでした。

ということで先ずバイキングを食べに。

とりあえずバイキングで食べるアイスほどキツい物はないです。

そのあとはカラオケへ。

「キラービー」とかわかる人しかわからない曲を歌いました。

とりあえず楽しかったです。


そういえば藤沢周平の「凶刃」と木村睡蓮の「BIOHAZARD to the Liberty」を読み終わりました。

どちらもかなり面白かったです。

「BIOHAZARD to the Liberty」は愛沢匡の「BIOHAZARD ローズ・ブランク」と同じくらい素晴らしい出来でした。

勉強があるので以上