燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

ここ2、3日の話

・6日
高校1年のクラスメートでクラス会。
バイキング形式の夕食でした。
美味しかったです。
それに凄く面白かった。
前日の中学のクラス会とは大違い。
最高でした。


・7日
この日は学校行ったけど特にやることなくて下校。
友達の家にてミサイル作画について色々鑑賞。


・8日
始業式でした。
新しいクラスは知り合いが意外にいたので良かったです。
新しい司書さんもいい人で良かったです。


・今日
健康診断でした。
午前中で終了したので午後は部活へ。
そういえばPC室のカーテン取り付けも手伝いました。
明日は新入生歓迎会。
ある意味不安だ。