燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

移転の可能性<追々記>

<追々記>

というか普通の日記。


昨日も今日も放送局に行ってました。

今日は局室の大掃除だったので大変でした。

明日は学校ですか。

つくづく嫌な気分になりますね。

そういえば俺のテニスのラケットが折れました。

テニス終わってから見たら大変なことに。



<追記>

http://d.hatena.ne.jp/sonox/20080419

博多華丸・大吉も移転を考えてるみたいですね。

まぁ当然でしょう。

ユーザーの役に立たないシステム変更したんですから。

きっと他にも移転するユーザーが大量にいると思われます。

システム変更が近日中に無い場合本気で移転することになりそうかも。



<初記>

久々の更新です。

ところではてなダイアリー側が非はてなユーザーの携帯からのコメントをできないようにしたようですね。

告知期間があまりにも短かった為気付くのが遅れました。

PCからは書けるようですが。

せめ