燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO に行ってきました。
見てきたのは以下の通り。
 
・ガガガSP
・MONGOL800
・BEAT CRUSADERS
・ザ・クロマニヨンズ
・Mr.Children
・椎名林檎
 
☆ガガガSP
やっぱり曲に勢いがあった。
特に「線香花火」が凄かった。
「にんげんっていいな」も演奏。
 
☆MONGOL800
やっぱり「小さな恋のうた」「あなたに」が格好良かった。
ユニコーンの「大迷惑」も演奏して、面白かった。
 
☆BEAT CRUSADERS
演奏が凄かった。
ゲストで怒髪天が登場。
なかなか面白い曲だった。
 
☆ザ・クロマニヨンズ
1曲目は勿論「クロマニヨン・ストンプ」。
シングルは全曲演奏。
新曲の「スピードとナイフ」も演奏。
とても盛り上がった。
 
☆Mr.Children
「GIFT」「FAKE」など新しめの曲が中心。
「横断歩道を渡る人たち」が気に入った。
 
☆椎名林檎
やっぱり歌が上手い。
曲もとても良かった。
 
なかなか疲れました。