燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

商売上手の日

今日は世間一般にバレンタインデーと言われているようで。
ってことで今日部活で後輩に貰いました。
といってもT田と2人で1つらしいですが。
↓でもってそのチョコがこれ。


何ですか、これは?


まあ後輩がくれたのです。
とりあえず開けてみませう。

内容物:↑×10個


何ですか、こr(ry

いや、きっと中身は立派なのでしょう。
包み紙を開けると・・・・・・


何ですk(ry


どう見てもスーパーとかで1袋に大量に入っているチョコです。本当にありがとうございました。
ところでこのチョコパッケージにアキバ系モエ〜エキス配合とか何とか戯言が書いてありますが、
↓原材料

入ってねえじゃん、何も。
まぁ、味は普通でした。