燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

こないだ買った本

こないだ久々にマンガを15冊ほど買いました。
 
☆今回買った本
だぶるじぇい 1巻
ひらめきはつめちゃん 1巻
味いちもんめ 17巻
クッキングパパ 45巻
 
その他にはマンガ8冊、薄い本2冊、雑誌が1冊といった所でしょうか(ぇ
「だぶるじぇい」の表紙裏は、まさかの野中英次が書いてました。
「ひらめきはつめちゃん」は、あのユルい感じが好きです。
僕が初めて買った大沖のマンガは、確か「だるい」でした。
「味いちもんめ」と「クッキングパパ」は何となく読みたかったから買っただけです(笑)
 

だぶるじぇい(1) (少年マガジンコミックス)

だぶるじぇい(1) (少年マガジンコミックス)


 
ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)


 
味いちもんめ 17 柚釜の巻 (ビッグコミックス)

味いちもんめ 17 柚釜の巻 (ビッグコミックス)


 
クッキングパパ(45) (モーニングKC (1165))

クッキングパパ(45) (モーニングKC (1165))