燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

最近CDの話題しか書いてないですね。
まぁ例によって今回もまたCDの話題なんですけどもね(笑)
先日CDを買ってきました。
 
☆買ってきたCD
【シングル】
・SECRET LOVE STORY/氣志團
・族/氣志團
【アルバム】
・筋少の大海賊 Vol.1/筋肉少女帯
・日本ロック元年/メガマサヒデ
・フェイクファー/スピッツ
 
最近やたらと氣志團のシングル買ってる気がするなぁ・・・
 
「筋少の大海賊」は公式海賊盤なので、物凄く音がヤバいです。
特に2曲目以降がヒドいw
 
「日本ロック元年」は、いきなり頭から2曲(「北の国から」「地球は青かった」)が放送禁止でした(笑)
3曲目の「平和運動をやめよう」もなかなか強烈でした。
因みに僕は5曲目の「ユメカゲロウ」と9曲目の「一人ぼっちの世界」が気に入りました。