燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

The End Of My School Days

もう2月も終わりか。
明日からは3月が始まる訳だ。
そして明日、僕は卒業式を迎える。
思えば、楽しい3年間だった。
例え今年の受験がダメだったとしても、3年間目一杯楽しんだのだから悔いはない。
 
そういえば、3年間で一番楽しかったイベントは一体何だっただろうか。
いや、一番は決められまい。
見学旅行も楽しかったし、部活で釧路へ行ったのもとても楽しかった。
勿論普段の部活も楽しんだ。
勉強以外の大体は楽しかったのだ。
ほぼ満足できる高校生活だった。
 
だけど、あともうちょっとだけ高校生活をしたかったとも思うけれども。
1つやり残した事もあるし。
 
果たして明日やり残した事をやり遂げられるのだろうか・・・