RISING FALCON

のんびり書いていきます。

俺たちに聖夜はない

今日はクリスマスイブですね。
きっと今夜は、街中がカップルで溢れかえるのでしょう。
まぁ俺の場合は、今年はかなり忙しいので、全然関係無いのだが。
というか忙しくなくても、どの道関係ないんだけれども(泣)
 
ところで、この頃クリスマスソングがよくTVや街中で流れてますね。
クリスマスソングは僕もたまに聴きます。
といっても最近聴いてるのは、
・いつかのメリークリスマス/B'z
・Prosty/NO END WHY
・Merry X'mas Sha-La-La/TOKYO STRAIGHT BAND
・雪が降る町/UNICORN
・SECRET LOVE STORY/氣志團
・クリスマス・イブ/山下達郎
くらいですが。
 
ところで、風邪を引いてしまいました。
しかもこの時期に。
嗚呼、最悪。