燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

THE JUDY AND MARY

BE AMBITIOUS!

BE AMBITIOUS!


 
JUDY AND MARYの「BE AMBITIOUS」というミニアルバムを入手したので聴いているんですが、なかなか良いですね。
因みに"THE JUDY AND MARY"とバンド名が書いてあったりします。
 
メンバーはSARAH、ALPH、RALPH、TWIDDELDUMの4人。
こんな名前でやっていたとは。
微妙にメンバーが違うんでしたっけ。
 
音は、インディーズ時代の荒削りな感じがまた何とも素晴らしいと思います。
 
収録曲は、
1.GLAMOUR PUNKS
2.JUDY IS A PUNK ROCKER
3.POWER OF LOVE
4.MAKE UP ONE’S MIND
5.GET PISSED DESTROY
6.BLUE TEARS
 
特に収録曲のなかでは「BLUE TEARS」が好きだったりします。
元々好きな曲ってのもあるんですが(笑)
 
ところで、"CHAINSAW RECORDS"という所からこのCDは出ているんですね、知りませんでした。