読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISING FALCON

のんびり書いていきます。

THE JUDY AND MARY

BE AMBITIOUS!

BE AMBITIOUS!


 
JUDY AND MARYの「BE AMBITIOUS」というミニアルバムを入手したので聴いているんですが、なかなか良いですね。
因みに"THE JUDY AND MARY"とバンド名が書いてあったりします。
 
メンバーはSARAH、ALPH、RALPH、TWIDDELDUMの4人。
こんな名前でやっていたとは。
微妙にメンバーが違うんでしたっけ。
 
音は、インディーズ時代の荒削りな感じがまた何とも素晴らしいと思います。
 
収録曲は、
1.GLAMOUR PUNKS
2.JUDY IS A PUNK ROCKER
3.POWER OF LOVE
4.MAKE UP ONE’S MIND
5.GET PISSED DESTROY
6.BLUE TEARS
 
特に収録曲のなかでは「BLUE TEARS」が好きだったりします。
元々好きな曲ってのもあるんですが(笑)
 
ところで、"CHAINSAW RECORDS"という所からこのCDは出ているんですね、知りませんでした。