燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

久しぶりの更新です。
ここの所色々やる事があって中々更新できませんでした。
ところで、すっかりもう春ですね。
最近は結構暖かくなりましたし(といっても本州程ではないです)。
そういえば最近花見の自粛が云々と話題になっています。
僕としては過剰な自粛は宜しくないとは思いますがね。
まあやたらと騒ぐ酔っ払いと化すのもアレですが(笑)
 
あ、ブログのデザインを変えました。
少し春っぽい色使いという事で。




今日の札幌は中々の青空が広がっていました。
気温も少し涼しい位の良い日でした。
本当はこんな日はどこかへ行きたいのですが、風邪で(ああ情けない)諸事情で家に居ました。


そういえば今日からプロ野球が開幕しましたね。
ちょうど今テレビで札幌ドームの日本ハムvs西武の試合が中継されてます。
ってなんか既に西武に3点奪われてるんですが(汗)
頑張れ日ハム、頑張れダルビッシュ。
 
【22時07分 追記】
結局3対12でボロ負けだと……。
ま、まあこの先勝ってくれる事を願うばかりです。