燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

夏の残党

ここ数日は天気も良く、腕捲りで自転車に乗れるくらい仄暖かい気温でした。
しかし明日(日付的には今日ですが)からはまた寒くなるようですね。
風邪を引いているので、悪化させないようにしないと。
 
しかし、だんだんと秋の気配を感じられるというのは素晴らしいですね。
木々が紅葉し、風が冷えてかきて秋が深まるのを感じるのはなかなか良いものです。
ああ、四季があるって素晴らしい。
といっても北海道の秋は物凄く短いのですけど(笑)
 
ちょっと色々とCDを入手した件等々書こうかと思いましたが、もう夜も遅いので明日にでも。