RISING FALCON

のんびり書いていきます。

永遠の満月の方程式

段々と気温が下がり、冷え込む毎日となりました。
20℃を下回る日も多いです。
僕はまた風邪を引いてしまいました(苦笑)
悪化させないように気を付けなければ。
 
さて、今夜は満月だそうで。
中秋の名月ではないですが、この時期の月も趣があるものです。
というか秋の風景は何を見ても趣深い気もしますが(笑)

秋の風景と言えば、特に空が素晴らしいと思います。
「天高く馬肥ゆる秋」と言われるように秋の空はとても高く感じるものです。
その高い空に在る雲はまるでイラストを見ているかの様。
夕暮れ時に至っては、夕陽に照り映えるが何とも言葉では表すことの出来ない程に美しい。
本当は夕陽の写真でも撮りに行きたい所ですが、そんな暇はないのが残念。