
RISING FALCON

のんびり書いていきます。

Kim is dead.

北朝鮮の金正日総書記が死んだそうで。
大抵どんな人間でも死んだら余り悪くは言われないものだけれども、こいつは数少ない例外の一人じゃないかと思います。
拉致問題に核問題、果ては北朝鮮国内の貧困に至るまで、ボロクソに言われ続けるだけの理由が多すぎます。
 
しかし、前にこんなブログ記事を書いていた時は、こうやって死ぬのは予測していなかったですね。
それにしても今年はビンラディンが死に、カダフィが死に、まさか金正日まで死ぬとは。
次はシリアのアサド大統領あたりかな?