燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

6年と諸々&ジョジョ

今更気付きましたが、このブログも6月17日で6年目を迎えていました。
いやはや、月日の流れは速いものです。
思えば始めた頃はまだ中学生。
このブログ以外にメインでもう一つやっていたのでこっちはサブだったのですが、いつしかこっちがメインに(もう一つの方は閉鎖)。
この過疎ブログを見ている人がいるならこれからも宜しくお願いします。
 
コミックナタリー - 荒木飛呂彦がジョジョ展会見「原画にはライブ感がある」
http://natalie.mu/comic/news/72423
ジョジョの奇妙な冒険のアニメ化とPS3でのゲーム化が発表されましたね。
ゲームは「黄金の旋風」しか持っていないのですが、発売したら買おうかな、と。
アニメは結局劇場版を見に行けなかったなあ。
何やら黒歴史っぽいですが。
そういえばOVA版もありましたね。
スカパーだったかでやっていたのは見ていました。
タンクローリーだッ!