燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

大雪と風邪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121127-00000088-mai-soci
<大荒れ>猛吹雪の北海道、自衛隊に災害派遣要請
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121127-00000122-fnn-soci
北日本で猛吹雪 北海道では送電線の鉄塔倒れ約5万6,000戸停電
 
なんか、北日本は凄いことになってますね。
鉄塔が倒れたり、停電になったりと本当に凄まじい。
雪で自衛隊に災害派遣要請とは、昨シーズンの岩見沢市を思い出しますね。
北日本ではもう完璧に冬ですけど、関東の方でも冬に近づいています。
帝都でも気温が一桁になることもちらほらあります。
今日なども風が吹き付けて寒かったです。
さて、僕はその寒さにやられ見事に風邪を引いてしまいました。
昨晩は39℃迄熱が上がってしまい、体中痛くて大変でした。
病院へ行って薬を貰ってきたので、大分楽にはなりましたが。
 
そろそろ寝るので以上。