読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISING FALCON

のんびり書いていきます。

朝、目が覚めると

昨日はサークルの練習から帰ってくると11時過ぎでした。
発表会の直前なのでかなり忙しいです。
帰ってくるなり強烈な眠気が。
余りにも疲れていたので、テレビも電気も点けっ放しで寝てしまいました。
そして今朝、何やらテレビが五月蝿かったので目を覚ますと、そこには
 
 
 

スーパーマンの格好のマック赤坂政見放送
 
 
 
な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry
 
ええ、朝から凄いものを見てしまいました。
まさかのスーパーマン。
ここまで意表を突いた政見放送を見たのは久しぶりです。
しかもその2つ後の政見放送ではドクター中松の政見放送も見れました。
ということで今日は政見放送好きの私としては大変感動的な朝となったのでした(笑