燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

パナギアの恩恵


特撮の8thアルバム、「パナギアの恩恵」を買ってきました。
オリジナルフルアルバムは6thアルバム「綿いっぱいの愛を!」以来7年ぶりだそうです。
まだ聴いていませんが、かなり期待度は大きいです。
7曲目には「特撮復活ライブ2011!5年後の世界」の購入特典CDだった「鬼墓村の手毬歌」のショートエディットバージョンも収録されています。
まあ、特典CDは持っているので、僕はロングバージョンをメインに聴くとは思いますが(笑)
そいうえばディスクユニオンで購入したところ、特典DVDが付いてきました。
中身はメンバーコメントらしいです。
店頭には僕の買った1枚しか見当たらなかったので、やっぱり売れてるんですかね。
というか、是非売れてください(笑)
さて、早速聴くとしますかね。
 
<収録曲>

  1. 薔薇園 オブ ザ デッド
  2. くちびるはUFO
  3. タイムトランスポーター2「最終回 ジャンヌダルク護送司令‥放棄」
  4. GO GO! マリア
  5. 桜の雨
  6. Arion 〜 Hommage à Claude Debussy
  7. 鬼墓村の手毬歌(Short Edit Ver.)
  8. 13歳の刺客 エピソード1
  9. じゃあな
  10. ミルクと毛布