RISING FALCON

のんびり書いていきます。

自民党、世界経済共同体党、スマイル党

先の衆議院総選挙で、自民党・公明党が325議席で大勝しました。
まあ、自民党に政権を獲って欲しいという人も多かったろうとは思いますが、民主党がダメすぎたので一番マシだったのが自民党だったという人も結構いるのかとは思います。
自民党には経済政策や復興などについてきちんと誠意をもって政治をして戴きたい。
 
 ところで、東京1区では世界経済共同体党の唯一神又吉イエスが出馬していたのですが、惜しくも1011票で落選してしまいました。
きっと次も出馬してくれることと思います。
ということで早くも次の選挙が楽しみです(笑)
 
 また、数日前の記事でも書いた都知事選出馬のスマイル党のマック赤坂ですが、こちらも落選となってしまいました。
こちらも、次の選挙が楽しみです。