RISING FALCON

のんびり書いていきます。

四月馬鹿

早いもので、もう四月です。
大学も入学式シーズンかと思いますが、今年は桜の開花が早かったので桜吹雪の中の入学式とは行かないかもしれないですね。
 

先日飯田橋に行った時も、既に外濠は葉桜となっていました。
 
さて、大学の方ですがもう少しで授業が開始となります。
かなり長期間会っていないので、クラスメイト達は元気だと良いですが。
明日の在学生ガイダンスが何となく楽しみです。
しかし、遂に僕も「先輩」になるのかと思うとなんだか不思議なものです。
 

そういえば全然話は変わるのですが、今日家からちょっと行った所にあるスーパーマーケットで、なんと鯨のさえずり(鯨の舌)が売っていたので思わず買ってしまいました。
量の割に980円という値段は少し高かったです(笑)
食感はシャキシャキとした歯ごたえが素晴らしく、文句なしに美味かったです。
これからも捕鯨文化は絶えることなく外圧に負けないで続いて欲しい、そう思いました。
 
さて、本日は以上。