読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISING FALCON

のんびり書いていきます。

カスタムブロックス 5種セット

最近の東京は猛暑日が連続していて、夏バテ寸前です(汗)
しかし、何でこうも暑いんですかね。夏だからですか、そうですか。
 

さて、本日はゾイドブロックスの「カスタムブロックス 5種セット」を入手しました。
何でもウィキペディアによると、第23回次世代ワールドホビーフェアでの限定販売セットとのこと。
このセットの中身は
・CB-00 エアスプリッター [バッタ型]
・CB-01 メタルホッパー [コオロギ型]
・CB-02 スピアウイング [スズメガ型]
・CB-03 ガーニナル [ヨウチュウ型]
・CB-04 ハルパース [クモ型]
となっています。
エアスプリッターはこのセットのみに収録されているので、まあ貴重なんでしょうか。
本製品版では番号は「CBZ」から始まるのですが、このセットの番号は「CB」から始まっています。
今は暇が無いので組み立てられませんが、組み立てるのが楽しみです。
 
そういえば全然話題は変わるんですが、先日某バンドのロシア盤(ということになっているが、本当に海外盤かは怪しい)のブートレグを手に入れる機会がありまして、実際に再生してみたら思いのほかエゲツなかったです。
どのくらいエゲツないかと言えば、内容をここに書けないレベルでです(笑)
何と言うか、超レア音源を有り難がりつつドン引きする感じでしょうか。
世の中にはとんでもない物があるのだと実感しました(苦笑)