RISING FALCON

のんびり書いていきます。

友に会う

今日の午後、久しぶりにビックカメラ札幌店に行きました。
余り時間が無かったので取り敢えずVVへ。
f:id:hayabusa8823:20140104015724j:plain
するとスターウォーズのストームトルーパーのiPhoneケースが売っていたので購入。
思わぬ出費だったけど、買って良かった。
しかし思いの外VVに長居し過ぎてしまい、時間が無くなってしまいました(笑)
 
仕方が無いので友人と会う為に自宅最寄駅へ。
寒いので近くの焼鳥屋へ向かいました。
友人の内の一人は中学校卒業以来だったのでとても懐かしかったです。
やはり、旧い友人と会うのは良いものだとつくづく感じます。
昔話や近況について大いに語らいました。
今日は会えなかった旧友にもいつか会いたいものだなあ。