読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISING FALCON

のんびり書いていきます。

恥づかしながら歸つて參りました

えーと、前回の更新は1月3日で今日は2月11日なので何だかんだで一ヶ月以上ぶりの更新です。
この一ヶ月は色々ありました。
誕生日だったり買ってきたスカイリムに今更ハマったり。
まあ一番大きかったのは昨日の10日(正確には現地時間9日)迄、海外に行っていたということでしょうか。
まだ時差ボケが抜けていません(笑)
行き先は欧州のドイツとフランスでした。
ドイツは生まれて此の方行った事が無かったのですが、いやあ素晴らしい所でした。
フランスに行くのは6年ぶりでしたが、今迄に行った事のない地方だったので感動しました。
ストラスブールは街並みも何もかもが美しかったです。
取り敢えず詳細は近い内に書きます。

寝るので今日は以上。