読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RISING FALCON

のんびり書いていきます。

2015年元旦

趣味

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
 
f:id:hayabusa8823:20150101015133j:plain
先日はコミケというものに初めて行ってきました。
中々にお祭り状態で楽しかったです。
ただ、朝早くから並んだのでやたら寒かったのと、早起きと混雑の疲労のせいで最後の方はやたら眠かったです。
 
f:id:hayabusa8823:20150101015033j:plain
さて戦利品ですが、色々買った中でも島本和彦先生関連のものが多かったです。
・アウェイホノオ 1~4(島本和彦)
・アオイホノオノゲンバ 2+3[完結編](一本木蛮)
・艦隊ぷろじぇくと弐(第一艦橋)
島本先生関連ではこのようになりました。
特に「アウェイホノオ」「アオイホノオノゲンバ」はドラマ「アオイホノオ」の舞台裏が知れて大変面白かったです。
買ってよかった。
 
さてもう2015年ですね。
ついこの間ジョジョ6部「ストーンオーシャン」の世界で時が加速したと思ったらもう新世紀エヴァンゲリオン」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2の世界ですよ。
使徒が来ていないのは兎も角として、ホバーボードも完成出来てないですねえ。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』空飛ぶホバーボードが実現!日本販売が決定(シネマトゥデイ)
↑と思ってたら、上のような記事がありました。
何でも記事によると磁場を利用することで浮上させるが、誘電性のある物質の上でしか浮上出来ないとのこと。
条件付きとはいえ、凄い技術の進歩だとは思います。
10月発売だそうですが、楽しみですねえ。
 
さて、今日の午後には帰省するので今回は以上です。
今年も良い年でありますように。