燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

誕生日のこと

東京・関東巡り記事一覧 
 
実は先日は誕生日でした。
どうも最近は誕生日を迎えてもあまり極端に嬉しくはなくなりましたね。
どちらかというと迫りくる現実に押し潰されそうになります(笑)
大学生活もあと少しですしね。
 
f:id:hayabusa8823:20150122175348j:plain
f:id:hayabusa8823:20150127070625j:plain
f:id:hayabusa8823:20150122180739j:plain
さて、当日は折角なので彼女さんと待ち合わせ、六本木ヒルズヒルサイド一階のハーブスでケーキを食べました。
僕はバナナクリームパイ、彼女さんはキングチョコレートケーキでした。
とても美味かったので満足でした。
因みに僕が飲んだ紅茶はイチゴが大量に入ったやつ(名前を失念。フレッシュストロベリーだっけ?)でした。
 
f:id:hayabusa8823:20150127062556j:plain
f:id:hayabusa8823:20150127062927j:plain
さてその後僕のマンションに戻ると、彼女さんから誕生日プレゼントを戴きました。
僕がスターウォーズ大好きということで、コトブキヤのジェイナ・ソロのフィギュアです。
ジェイナ・ソロというのはスピンオフに登場するハン・ソロとレイア姫の娘です。
いやあ、有難いもんです。
 
さて、短いですが以上。