RISING FALCON

のんびり書いていきます。

予告、それと相互リンクの追加

大変にお久しぶりです。
昨年の6月以来の更新でしょうか。
本当は「君の名は。」や「魔法先生ネギま!」の舞台探訪の件とか、珍品ゾイドを組んだ件とか、それ以外にも書きたいことは山程あったのですが、ちょっと現在の仕事が忙しくて気が滅入ってしまったりして全然書く気力が起きませんでした。
そもそもにして誰がこのブログ見てるんだ感はあるんですけども。
まあ、とりあえずリハビリも兼ねてちょこちょこ更新しようかとは思います。
 
さて、相互リンクが2件追加されました。
どちらも大学時代の友人のブログです。
 
・ヒッポドローム
http://blog.livedoor.jp/h_keiba/
競馬関係の話題が多いブログです。
 
・頭狂メトロ煩臓悶線
http://ruincrane.blog.fc2.com/
謎のこじつけを得意とするブログです。
 
 
さて、とりあえず今回の更新は以上。