燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

平成最後の日

お久しぶりです。
最近は色々あって生活環境も変わり、全然更新出来ていませんでした。
また少しずつゆっくりと更新していきたいと思います。
 
さて、今日は平成最後の日ですね。
自分が生きてきた時代が明確に、今日で終わりを迎えるというのも不思議なものです。
昭和の時代では新元号を大っぴらに祝うなんて出来なかったことでしょうしね。
思い返してみると色々なことがあったなあと感慨深くなりますね。
まあ兎にも角にも、今日の内は平成に思いを馳せて、明日からは令和という来たるべき新時代に向けて前を向いて生きていきたいものです。