燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

美味しゅうございました

とりあえず生きてます。
三が日は親戚と食事に行ったりとか色々してました。


昨日は部活の新年会へ行ってました。
同学年(俺含め)2人に対して後輩6人てどうよ(笑)
とりあえず初めに昼食を食べに。
昼食は札幌中心部にあるイタ飯屋。
たいへん美味しゅうございました。
その後カラオケへ。
何だろうか皆の歌う曲がカオスw
俺もノリで「セガサターン、シロ」とか歌ったけどwww
カラオケの後は男子のみで街中のブックオフ(+α)へ。
本が半額で非常にラッキーでした。
まぁそんなこんなでかなり楽しかったです。