燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

温泉→廊下

昨日でテストが終戦。
終戦ってか玉砕なんだけどねw
さて、昨日はテスト後に友達とカラオケに行ってました。
なんか面子の割に凄くマトモな選曲だったような気がする。
てかエイトマン名曲過ぎ(笑)
あぁ、そういえばうしし氏が相対性理論のCDを貸してくれるとの事なのでちょっと楽しみだったり。


今日は昼から塾でした。
塾帰りに琴似らへんで図書局の後輩に遭遇。
その後、琴似のブックオフに行って「スター・ウォーズ全史」購入。
夕方からは某習い事。
習い事終了後同じ部活のM市と共に区役所近くのブックオフへ。
2000円分も某小冊子を購入。
けっこう痛い出費。
とりあえず明日は冬休み課題の数学片付けます。ええ。


ところでこの間ヘンテコな夢を見た。
何故か温泉に入っている俺。
温泉を上がった後、温泉宿(といってもホテル並みに馬鹿でかい)の渡り廊下を歩く俺。
すると廊下の窓から外を眺める人が。
そこで突然に夢は終わる。
何だったんだろ。