燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

サンマ、宙を舞う

本日は新入生歓迎会でした。
昨日書いた飴玉等を投げるイベントにてまた凄まじいものが飛びました。
 
まず安物のゼリー。
俺の手を直撃、手がベトベトに。
僕の部活も蒟蒻畑を投げたが、蒟蒻畑は人が死ぬ程弾力があるので無問題。
まぁ誰か踏んでぐしゃぐしゃになったのもあったらしいが、それはチョコレートでも同じ事なので。 
次にジャガイモ。
こいつが当たったら痛いとかってレベルじゃねーぞ
 
更に豆腐。
部活の後輩のすぐ目の前にこいつが落ちてきたとの事。
直撃してたら悲惨だったな。
 
そしてフルーチェ。
これが直撃して口を切った新入生がいたとのこと。
 
極めつけは生サンマ。
まさか今年は飛ばないと思っていたが、どこぞの部活が飛ばしたようだ。
当たったら生臭くなりそうだな・・・。