燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

追いコン@大通近辺

本日はカーベーツェー(※部活)の追いコンが大通近辺でありました。
なかなか大勢でした。
まずは某もんじゃ焼き屋へ。
いつも思うんですがあのお好み焼き屋って何故あんな名前なんでしょうね。
これでオーナーが学研の某雑誌のファンだったら笑えるな(笑)
美味しかったですよ。
 
で、その後はゲーセンへ。
皆でプリクラを撮影。
よくあんな大勢入ったな(笑)
プリクラは久しぶり。
そういえば昔スタンプ倶楽部なるものがあったと、ふと思い出してみたり。
 
※スタンプ倶楽部
プリクラの様に、撮った写真を元にスタンプが作れるという機械が存在したんですよ、かなり前に。
おそらく覚えてる人はごく僅か。
確か昔のこち亀に話題があった気が。
今度こち亀を読み返して何巻か確かめておこうと思います。
 
おっと話が逸れた。
プリクラの後は一旦解散して、自由行動となりました。
僕はUFOキャッチャーコーナーへ。
そういえば店頭のUFOキャッチャーはこの私の恰好の餌食だったりします。
 
 
ほら。
 

結局合計7つ同じ景品を獲得して、欲しい人で山分けしました。
で、その後はブックオフへ寄った後に帰宅しました。
 
凄く楽しかったので、良かったです。
 
今は今日貰ったWEBラジ的なCDを聴いております。
毎年ながら何だこのクオリティの高さw
そういえば去年我々が制作した時は、俺はAKBをパロったブロマイドをGimpで作成するのを頑張ってたな。
因みに今日のラジオCDで俺は、筋肉少女帯と水木一郎の「221B戦記」という曲を流したと記憶してます。