燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

秋空高く

久々の更新です。

近頃、札幌は冷えてきました。
今日札幌は最高気温が20℃くらいでした。
明日の最高気温は、新聞の天気予報曰く札幌は17℃だそうで。
しかも予報曰く、最低気温は11℃で、天気は曇りのち雨だし。
そういえば新聞によると、今日の東京は今年71日目の真夏日だったんだそうで。
同じ日本とは思えません(笑)
さっき自転車で帰ってくる時、秋風がとても身に沁みました。
きっとこの急な温度変化で、風邪を引いた人もいるんじゃないかと思います。
今風邪にかかると色々大変なので、なんとか引かずに過ごしたいところ。

最近は空も高く感じますね。