燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

GW

お久しぶりです。勉強の方が忙しくてなかなか書く暇がありませんでした。
 
ところでゴールデンウィークです。きっと皆連休を満喫していることと思います。まあ僕には殆ど関係無いんですがね(泣)ゴールデンウィークは今日を除いてほぼ勉強三昧といったところでしょうか。まあこればっかりは仕方がないのですが。


http://www.asahi.com/international/update/0502/TKY201105020313.htmlオサマ・ビンラディンがブチ殺されたそうで。まあ当然の結果ですね。9.11テロみたいなキチガイなことをやらかしたのですから。あのテロでは日本人も多数巻き込まれていましたし。後はアルカイダの殲滅ですかね。そう言えば「友達の友達がアルカイダ」な鳩山議員(弟)はこの件について何を思うのでしょうかね(苦笑)
先日街に行く用事があったのでCD等を色々入手してきました。なかなか良い買い物だったように思います。以下入手した音源。・EP軌道からの脱出/狂い咲きサンダーロード・CD蒼き独眼/陰陽座さよなら世界/お前だったんだ/氣志團あいどんわなだい/銀杏BOYZ若者たち/夜王子と月の姫/GOING STEADY歌声よおこれ/サンボマスター全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ/サンボマスター
CDを買ってきたついでに漫画も買ってきました。息抜きも大事です(笑)内容については明日にでも。以下、買ってきた漫画。ウルトラジャンプ5月号週刊少年マガジン22、23合併号週刊少年サンデー22、23合併号かってに改蔵 新装版13巻