燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

秋爽

最近は東京もめっきり寒くなり、薄着ではやっていられません。
特に朝方はかなり寒いです。
 

先日早朝から大学に行く用事があったのですが、余りにも寒かったので手袋を買ってしまいました(笑)
だんだん秋も深まってきたなあ、といった感じです。
 

秋といえば最近、KOTOKOさんの「秋爽」をよく聴いています。
シングル「421-a will-」のカップリング曲ですね。
この記事を書くついでにググってみたら、この曲2005年の曲とのこと。
7年前なんて僕はまだガキ、というかこのブログすら存在してません(笑)
まあ名曲は何年経っても名曲ということでしょう。
アルバム「UZU-MAKI」にも収録されてるらしいですが、まだ入手していません。
早く買いたいものです。
 
 

そういえば少し前に、友人とジョジョ展に行ってきました。
いやはや、物凄い迫力でしたよ。
荒木先生の絵は見ているこちらに迫ってくるものがあります。
もう一度行きたい所ですが、流石に暇が無さそうです。
 

勿論、グッズも購入。
画集とクリアファイルです。
暇が無くて画集はまだ未開封(笑)
楽しみで仕方ありません。