燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

笹の葉Rhapsody of Fire

今日は七夕です。
恐らく各地で七夕のイベントが行われたことでしょう。
残念ながら僕はどこにも行く予定が無かったので、特にイベントには行きませんでした。
そういえば僕の地元は七夕は旧暦だったので、実は8月7日だったりします。
 
さて、昨晩から僕の入っている音楽サークルの人と飲み会に行き、そのまま夜通しのカラオケに行っていたので、帰宅は今朝の6時過ぎでした。
勿論帰宅してからは昼過ぎまで爆睡。
結局午後から、六本木の方にある国立新美術館で「貴婦人と一角獣展」を見てきました。
やはり巨大なタペストリーが凄い迫力でした。
その後はゲリラ豪雨の後に適当に散歩。
4km近く歩きました。
 
さて、今回は以上。