燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

初音さんヒルズ

東京・関東巡り記事一覧 
 
先程まで用事があって六本木の方に行っていました。
今日ぐらいだと暑過ぎないので歩きやすくて良いです。
 

六本木ヒルズの横を通ったところ、何故か大々的に初音さんの広告が。
調べてみるとdx39.netだそうで。
何でも六本木ヒルズのメトロハットでアプリとの連動企画をやっていたようです。
 


勿論内部にも広告が。
全面広告なので中々に迫力があります。
 

そういえばこんなチラシが置いてあったので貰ってきました。
LOVE展に関連しての「miku café」のチラシです。
まあ今日は時間が無かったので展望台の方には行っていないです。
 

ああ、そういえば初音さん仕様のドミノピザのバイクを見かけました。
何故か今日は初音さんに縁のある日だったな。
 
因みに僕はボカロ曲は1曲しか聴かないのですが、クリプトンが地元の企業なので応援しています。