燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

雷鳴鳴り止まず

どうも、かなりお久しぶりです。
前回の更新が2月11日なので、4ヶ月以上ぶりの更新です。
どうも最近は環境や心境の変化もあってなかなか記事を書いていませんでした。
この4ヶ月の間に色々な事がありました。
大学3年生になったり、某サークルの会長になったり、彼女が出来たり、福岡に旅行に行ったり、バイトを始めたり、バンドでデモ音源出したり、大学のサークルがコミケに落選したり等々。
随分と充実した日々を送っているような気がします。
まあ、これからはまた更新を再開しようと思うので、宜しくお願いします。
 
ところで記事名ですが、現在の東京は途轍もなく天気が悪いです。
雷鳴が轟き、大雨が降っています。
今日はバイトなのですが、行くの面倒だなあ……。