燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

D-N

今日は塾で数学ばっかりの講座がありました。

しかも朝10時から夕方5時半まで。

頭が割れるかと思った。

もはや「休日」ではなく「窮日」って感じ。


☆CD

・PUNKER SHOT 2

なかなか良かったです。

始めはMaximum the Hormoneを聴くために買ったけど、最近はNO END WHYをよく聴いてます。

ボリュームたっぷりなので聴いてて飽きません。

PUNKER SHOT 2

PUNKER SHOT 2


・アノ世ノ果テ

このCDに収録されている「過ぎし日のロックンロール」が聴きたい。

何故かというとこの曲の挿入歌がザ・コーツの「Oh destination」だからですw

まぁザ・コーツを知ってる人少ないけどね。

アノ世ノ果テ

アノ世ノ果テ