燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

知らなければ良かった事

まあそんな事は腐るほどある世の中だけどね(笑

とりあえず書く講習終わったぜ。まあ長かったよ。

なんかこう夏休みって感じがしない位忙しかった。

てかこの後も学テ対策講座みたいなのがあって朝から夕方までぶっ続けとか言うワヤなのがあるけど。

ってかこの後の行事って言ったら学テABCとか私立校入試とか公立校入試とかそんな事しかないし orz orz orz

ましてや夏休みの宿題さえ終わりきってない事実 orz

特に英語のレポートとかいう宿題

休みって言うぐらいなんだから宿題出してんじゃねーよって感じだし。

まあ宿題出してない良心的な教科もあるけど。


よく考えたら受験生だから仕方ないのか