燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

俺的見解

冬期講習は止めていただきたい。

生徒は勿論のこと先生だって面倒くさいはずだから。

今日の数学は半分までは意識があったが、いつの間にか撃沈。

国語は「」内を上手く訳せなくてS藤センセに

「おい○○(本名)、お前勉強してるのか」

とあの声で言われるかと冷や冷やしてましたよ。

英語はまぁまぁ。

というか今日は俺が不調。

いつもなら格好の睡眠時間確保のはずが今日に限って頭が冴えてました orz

学校から帰ってからは塾の予習に終われ死亡寸前。

そして塾の冬期講習。

眠い。

英語の時間に寝なかったのがマズかった。

参ったなぁ。



そういえばこの本が欲しいです。

バイオハザード〈1〉アンブレラの陰謀 (C・NOVELS)

バイオハザード〈1〉アンブレラの陰謀 (C・NOVELS)