燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

日本人嘘ツカナイ

前に、にゃっちのブログから拾ってきたバトンやります。
 
 
 
 
50音で曲名当てはめバトン


*まず今から質問することに答えてください。

○お名前をどうぞ(HN可)
ハヤブサ

○勿論音楽を聞くのはすきですよね!
当然

○最強お気に入りの曲ってあります?
曲名とアーティスト名を含め5つほど教えてください。

・人にやさしく/THE BLUE HEARTS
・アンダルシアに憧れて/THE BREAKERS
・8823/スピッツ
絶望ビリーマキシマムザホルモン
・釈迦/筋肉少女帯


ありがとうございます。

では本編ですが、まず諸注意を!

・先ほど5つ答えた曲は出さないこと

・楽曲のジャンルは問いません

・タイトルが英語などで覚えていなかったら片仮名で書いてください

・調べちゃいけません

・「を」「ん」については、「を」は曲名の最後に「を」がついているもの、「ん」はアーティスト名のどこかに「ん」があるものでOKです


ではスタート




あ)愛と誠/ALI PROJECT

い)いかすぜOK/THE HIGH-LOWS

う)上を向いて歩こう/坂本九

え)ええねん/ウルフルズ

お)Oh destination/ザ・コーツ


か)快刀乱麻を断つ/月光グリーン

き)機械/筋肉少女帯

く)くま/ザ・クロマニヨンズ

け)けもの道/スピッツ

こ)これでいいのだ/筋肉少女帯


さ)さよなら人類/たま

し)新興宗教オレ教/筋肉少女帯

す)すばらしい日々/UNICORN

せ)閃光少女/東京事変

そ)そばかす/JUDY AND MARY


た)ただ春を待つ/スピッツ

ち)地上の星中島みゆき

つ)爪爪爪/マキシマムザホルモン

て)テトラポットの上/THE BLUE HEARTS

と)トビウオ/スピッツ


な)なんですか これは/米米CLUB

に)221B戦記/筋肉少女帯水木一郎

ぬ)ヌゲヌゲ/THE HIGH-LOWS

ね)猫になりたい/スピッツ

の)脳天気/THE BLUE HEARTS


は)遙か/スピッツ

ひ)ヒューストン・ロック/ヒューストンズ

ふ)福耳の子供/筋肉少女帯

へ)ヘテロ失楽園ALI PROJECT

ほ)White Night/SUCK DRY


ま)真夏のストレート/甲本ヒロト

み)ミサイルマンTHE HIGH-LOWS

む)ムーンライト/スピッツ

め)メタルちゃん/マキシマムザホルモン

も)モーレツア太郎/筋肉少女帯


や)YATTA!/はっぱ隊

ゆ)UFOの見える丘/スピッツ

よ)ヨーイドン/Mr.Children

ら)LOVEずっきゅん/相対性理論

り)リンダリンダTHE BLUE HEARTS

る)ルキンフォー/スピッツ

れ)レティクル座行超特急/筋肉少女帯

ろ)1/6の夢旅人樋口了一


わ)わからない/ザ・コーツ

を)綿いっぱいの愛を!/特撮

ん)川北猿員/マキシマムザホルモン



お疲れさまでした(*´∀`*)

では、このバトンを音楽好きのあの三人に回してあげてください。
 
アンカーで。