燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

復活宣言

とりあえず復活です。

21日ぶりの更新です(笑




高校に入って早1ヶ月ほど。

とりあえず部活に入りました。

PC部です。

部長さんはとても博識で格好いいと僕は思います。

俺の言ってる高校のPC部は結構他の部活の陰に隠れてるけど皆頑張ってます。

でも2年生がいないんだよなぁ・・・。

このままだと来年は新入の俺らが継ぐのかなぁ。

まぁそれはそれでいいけど。

そういえば定期交差まで1ヶ月を切りました orz

スタディーサポート(お迎えテスト)見たいな結果にならないようにしなきゃ。

って事でもう勉強はスタートしてます。

他の奴らに差をつけなきゃ・・・。

周りは全員敵と思って頑張らないとなぁ。

とりあえず毎日更新するつもりですが定期考査が近いので不定期になるやも知れません。

とりあえずこれからも宜しくです。

実はコメント返信に期待してたり。