燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

小さな恋のメロディ

この間「EAT-MAN」の1巻と17巻を買ってきました。
何故こんな中途半端な巻数を買ったのかは、買った俺も分かりません(何)
立ち読みでは結構読んだのですが買う暇が無くて今までは買ってませんでした。
面白いです。
 

1巻のあとがきは大槻ケンヂでした。
「EAT-MAN」のアニメのOPが筋肉少女帯の「小さな恋のメロディ」だったので、その繋がりですか。
「小さな〜」は名曲ですね。
イントロが3段階もある壮大な始まりで、無茶苦茶格好良いです。
 

EATーMAN 1 (電撃コミックス)

EATーMAN 1 (電撃コミックス)


EATーMAN 17 (電撃コミックス)

EATーMAN 17 (電撃コミックス)


小さな恋のメロディ

小さな恋のメロディ