RISING FALCON

のんびり書いていきます。

サッポロスプリングス その後

無性にプールに行きたいです。
理由は不明ですが(笑)
とりあえず行くならサッポロスプリングスみたいなとこで。
サッポロスプリングスについてはこの記事に書いてます。
 
そういえばちょっと前にサッポロスプリングスがあった場所に行ってみました。
4Fに行くエスカレーターは普通に稼動していました。
プールは完全に閉鎖してました。
それどころか、向かいにあったマイセン美術館も閉鎖してました。
4階にはそのプールとマイセン美術館しか無かったんので、ただ単にエスカレーターの電気代が無駄な気が(笑)
 
てかGoogleで「サッポロスプリングス」を(完全一致で)検索しても重複抜きだと37件(2009.12.15現在)しかHITしないだと・・・・・・。