燈蓮寺伽藍堂 -RISING FALCON-

神社やら、旅行やら、過去の事やら。

戦闘妖精雪風と特撮

だいぶ前の記事で書いた、「戦闘妖精雪風」のサントラを入手しました。
Amazonでは中古で7600円という気が違ってるんじゃないかと思うような価格になっていますが、それより断然安く買えました。
やっぱり三柴理さんのピアノは素晴らしいなぁ。

オリジナルビデオアニメーション「戦闘妖精雪風」オリジナルサウンドトラック1

オリジナルビデオアニメーション「戦闘妖精雪風」オリジナルサウンドトラック1


 
最近は特撮大槻ケンヂのバンド)のCDも集めています。
大半のCDには初回盤があってボーナストラックが入っているんですが、なかなか入手するのが大変だったりします(笑)
まあそれでも、「爆誕」「ヌイグルマー」「Agitator」「オムライザー」「初めての特撮 BEST vol.1」は今の所初回盤を手に入れる事が出来たので良かったですが。
 
ついでに言うと、上記のアルバム中でよく聴くのは、「ピアノ・デス・ピアノ」「テレパシー」「アベルカイン かわいいヴァージョン」「ゼルダ・フィッツジェラルド」「悪魔巣取金愚」あたりです。
 
そういえばシングルの方は、「アベルカイン」「ジェロニモ」「パティー・サワディー」しか持っていないのですが、なかなか他のシングルは手に入りませんね。
 
初めての特撮 BEST 1

初めての特撮 BEST 1